ホーム » About

About

管理人
「あやかせ」と申します、以前は「綾枷」と名乗っておりましたが。
友人達に読めない等とクレームを頂いたのでひらがな表記になりました。

 

愛車
ランサーエボリューションⅣGSR

最初から一部壊れてると有名なランサーエボリューション4に乗っています。
原型がほぼありませんが、私の理想にカスタムした結果でございます。

この車でうちの娘達を連れ、主に山梨などにドライブへ行っています。
 

ドール

06カスタムヘッド

ウチの長女の「れあちゃん」です。

初めての娘です、折角なら理想の娘を!と言う訳でディーラーさんにお願いして
理想のメイクをして頂いたオーダーメイドの06ヘッドです。

ツインテールはウチの娘のチャームポイントです!

アスナ カスタム

ウチの次女の「ゆいちゃん」です。

アスナさんのメイクの一部どうしても気に入らない部分があり。
ねこまっしぐらさんにお願いしてカスタムして頂きました。

元気っ娘なイメージです!

 

カメラ
CANON EOS 60D

EOS kissX2から突然のverUPですw
友人が手放すとの事で譲って頂きました。

私のような下手クソには手に余るカメラですが。
うちの娘達を可愛く撮れるよう日々努力していきます。

ちなみにカメラはドール用品です。

 

ご連絡先

何かご連絡がある場合はTwitterでリプライかDMを送って頂けると助かります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中