ホーム » ドール » また大洗に行ってきた!

また大洗に行ってきた!

先週の土曜日に大洗に行ってきました!

今回はミク蔵号にて大洗に行きます。
わざわざクソ田舎までお迎えに来て頂きありがとうございました。

乗ってた4人全員が三連休初日と言う事を忘れてると言う社畜っぷりを発揮しつつ
連休には毎度混んでる中央道の大混雑を突き進み、合流地点の守谷SAへ…

金剛デース!なスカイラインと合流して大洗に向けて出発!

からの到着!

次の日がイベントと言う事もあってか、凄い人が少なくて快適に回れました。

一緒に行ったまぐろさんが、色々なお店で顔パスなのには笑いましたww

みつだんごー

さおりんの肉じゃが売ってる所の揚げたてコロッケ!

2度めですが、タイミング悪くて肉じゃがが食えてませぬ…(ぐぬぬ…

アッサムティークッキーセット!
お店のご主人が良い方で、お茶も美味しく良いお店でした!

そしてこの看板を見て1人歓喜しながら入ったお昼ごはん

さかなや隠居さんの生しらす釜揚げしらすの二色丼!

メッチャクチャ美味かったです、全然臭くないし!これ食えただけで来たかいがあったー
次は海鮮丼か、天丼系を食べてみたいなー…(次行く気満々

その後は那珂ちゃんの忠魂碑を拝んで、境内へ

健 康 弟 一 !

弟思いの良いお姉さんだなぁ(感動

その後マリンタワーに移動して、薄っぺらい女達を横目にドールを展開w
全然人がいなかったので、一般の方の邪魔にもならず撮影が出来ました。
最初は海の近くでの撮影も考えていたのですが、生憎の雨で断念…

この日、ウチの娘のツインテールウィッグ(取り付け部分)が崩壊しました…orz
買い換えようと思ったら同じの売り切れてる…何か新しいツインテールを探さなくては…
なので今回はショートカットオンリーです、これはこれで可愛いんですが…w

さんふらわあをバックに!


フラッシュがないと綺麗に撮れないなぁ…そろそろ何かしら考えないと…

あれだけ食い歩きをしたにもかかわらず、晩ご飯はクックファンです!w

はーい、ゴマを擦りましょうねー(ゴリゴリ

迫り来る、MDD推進協議会の罠…

大洗行ってから、MDDがずっと気になってるんですよね…いやお迎えはしませんよ!?

なんてやってたら、とんかつきたー!

私はおろしヒレカツ定食にしました、美味しかったデス!
2キレほどはソースで食べてみましたが、ソースも凄いうまい!


まぐろさんが頼んでいた、厚切りロースカツ定食がスゴかった!
めっちゃ分厚いのに柔らかそうでした…次はアレ食べてみたいw


お隣のテーブルに、ガルパンカツリアルバージョン(3000円2人前)が届いたので
写真取らせて貰いました、いやぁーこれはデカイ…お一人で食べてた方もいましたが…私には無理ッスw

その後、駐車場で少しダベってから解散となりました。
車があまりに快適で意識飛ばしたらいつの間にか駅に付いててスイマセンでしたw

また機会があったら、大洗に連れてってくださいー

コメントを残す

