ホーム » ドール » カラオケドールオフ

カラオケドールオフ

めちゃくちゃお久しぶりです。
9~10月とドールイベントはあったのですが…

10月の頭に遭ったとある事でめっちゃ凹んで更新する元気もありませんでした…
ようやく少し回復してきたので、ノリで書いちゃおうと思います!

9月に開催した、カラオケドールオフの模様をアップしようと思います。

秋葉原ボークス店前にあるカラオケ店アドアーズ秋葉原店へ行ってきました。
ミク蔵さんに予約を取って頂いてたので、合流後お部屋へ!

お部屋に入ったら、おや?隣の部屋のマイク音がスピーカーから聞こえるぞ…?
サブモニターが振動で消えたり付いたりする!などの問題がありましたが…
無事にカラオケ開始…かと思いきや、誰も歌わずドールのスタンバイですwww

そして部屋の窓から秋葉駅やら電車やら町並みが撮れる!
これは撮るしかない!と思いきや、逆光で上手く撮れない…orz

「ご注文は何になさいますか~?」

「お待たせしました、ビールになります~」

これをリアルでやりたいぐらいビール飲みたかったデスw

歌ったり演奏したり…

飲んだりw

うちの娘は、先日買ったパーカーを着せて行きました!最近のお気に入りですw

後半は百合百合してました(ポージングはお任せw


最後は窓際で撮影、アキバな町並みを背景に!


下手な所で撮影するよりも、白の遮光カーテンがレフ板に使えたり
ついで歌も歌えたりと、カラオケBOXでの撮影会も良いなと思いました。
今回の部屋がすごい広かったからって言うのもあると思いますが…

ドール持ちの皆様、お友達を誘ってやってみては如何でしょうか!
秋葉のアドアーズでしたら何か必要になったら、降りれば目の前にボークスありまよ!ww

コメントを残す

